アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 何となく「夢の浮橋」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遙か」夢浮橋 > 何となく「夢の浮橋」  

何となく「夢の浮橋」

2015 - 11/07 [Sat] - 07:15

ネオロマ気分だったので、久々に「遥か、夢の浮橋」を起動。

これシステム的には簡単なので、参考書も無いですな手元に。
「ネオ・アンジェ」は、ネオロマにしては(失礼)システムが結構細かく出来てた。
まあ最高のシステムは、ネオロマに関しては「コルダ(無印)」だったと今でも確信してますがww

えーと、神子様は・・・・慣れ親しんだ望美ちゃんがよろしいようで。
でもって最初のパートナーは、選んでもらう・・・つまりランダムにしたら、朔さんったら兄上を推薦してくれましたww

これも声を消そうかと思ったんですがね、サクサク進むには早送りが・・・・ま、いいか。
これまた慣れ親しんだ声なんで、いいことに・・・・うん、やはり遅いわww

にしてもこの作品、ある意味ファンディスクなんですが・・・手抜きが結構ある。
立ち絵を各作品からそのまま流用してるんで、別の八葉が並んでると等身とかに違和感がwww

いやいやいや、せめて立ち絵だけは新しくして欲しかった作品ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード