アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! とりあえずED「遥かなる時空の中で 夢浮橋」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遙か」夢浮橋 > とりあえずED「遥かなる時空の中で 夢浮橋」  

とりあえずED「遥かなる時空の中で 夢浮橋」

2015 - 11/16 [Mon] - 07:08

古いログ漁ってたら、百鬼夜行の出し方が載ってました。
これだとサクッと片が尽くし、まあいいやでEDへ特攻。

神子様3人のイラスト堪能して、EDです。
さくっと行っちゃったので、恋愛対象は地の白虎と天の青龍だけ。
友情関係は、「2」の朱雀」2人だけでしたが。

まあここは、青龍で〆ます・・・・が・・・・「1」「2」ファンに申し訳ないので、分離。

実は私、「1」「2」の天の青龍には興味が無いのです><

どちらも「仕えて」くれる方々で、それ私の趣味じゃないのでww

なので「3」の将臣君のEDの「お前も俺もそれぞれの道を歩いて、云々」の。
あの「自分の道をあくまでも歩きつつ、時に肩を並べて戦い、全てにきちんと片がついたらその時こそ」感が、最も好きな系統の恋愛なんですわ。

なので「3」の天の青龍は嵌りまくりだったんです、毎度^^;

この夢浮橋の、ED後の将臣君のこの台詞は本当に好みなので、うん。
贔屓してますねえ><

さて言の葉の集まり具合をちょっと見てみたら、意外と集まってないわなあ。
それも意外な人が、まだまだ集まっていないという・・・まあ運もあるけどww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード