アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! これも一応男性向け?

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > これも一応男性向け?  

これも一応男性向け?

2015 - 11/23 [Mon] - 07:09

近頃少々手を出し始めたのが、「俺タワー」

プレイヤーは親方になって、健姫使って塔を建てていくってゲームです。
健姫は罠で捕まえるか、もしくは探索でモンスターに掴まってるのを救出します。

毎度の如く、どんなのが捕まえられるのかは・・・・不明。
タワーで作った材料が、罠にも探索にもタワーを増築するのにも必要なので、とにかくタワーは上へ上へ。

でもってこのサイトのゲームでおなじみのシステム、戦闘中に傷を負うとそれによって健姫の衣装が脱げますwww
この辺、男性向けです。

でもまあキャラデザ自体は、それほど過激な衣装でもなく。
キャラが、木づちだったちかなづちだったり、ローラーコンベアーだったりするわけでww

中々こってるゲームではありますね、まあ相変わらず運は無いので、レアな健姫は・・・・来てもあまり能力の高くない・・・orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード