アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 出先でちょっと「遥か2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > 出先でちょっと「遥か2」  

出先でちょっと「遥か2」

2006 - 02/16 [Thu] - 23:01

本日も出先でPSP。これなら腱鞘炎でも大丈夫。「遊気野祭」がちときついけれど。

玄武もサクサク開放した神子様、後は白虎の開放に向けて五行の力集めたり土地の力上げたり。・・・・でも出来るだけデートはしないように気をつけてます。
今回は一点集中・・・三点集中で行きますので。
特に地の四神の皆様の、心のかけらは集めないよう注意です。セーブはこまめに取りましょう。

前回とプレイスタイル変えたけれど、神子様暇ではありません。以下、ある日の神子様の過ごし方。

お出迎えは泉水さん。泰継さんも誘って出かけます。
朝、羅生門で泰継さんの、森羅万象に対する考え事の邪魔をし。
昼、同じく羅生門で泰継さんに、英語のテストが怖くなくなるまじないをかけてもらい。
夕方、上賀茂神社で泉水さんに、ひもろぎについてお話を聞く。
遅くなったので、館へ戻ります。

きっちり攻略本みてプレイすれば、追加応援言葉の入手など簡単なのですが、つい適当に進めてしまう管理人でした。

白虎開放まで、後2日。

今更ながらに気づいたんですが、「遥か1,2」は結構皆さん「神子」とお呼びになるんですね。
「遥か3」になると、天地の玄武しかそう呼ばないなと。時々ヒノエ君が「神子姫」呼びしてますがね。
「遥か2」では、親しくなると神子になってしまいますが、名前呼んでくれる方がいいんだけど。その辺選べると楽しかったんですけどね。

ちなみに泰継さん、名前は短い呪だからあまり自分の名を教えるな、とか言いつつしっかり外で神子様の名前呼んでるのは何故でしょう。その辺の方々、神子様の名前、もう嫌でも覚えたんではないでしょうか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/41-a5fcfd33

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード