アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 対照的なPTで同じダンジョンに

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > 対照的なPTで同じダンジョンに  

対照的なPTで同じダンジョンに

2016 - 05/27 [Fri] - 07:00

ワールドエンドファンタジーは複数のサーバーがありまして、どれにもキャラ作れますので。
私もいくつか作りましたが、メインで動かしてるのは戦士です。

がしかし、新サーバーの参加後そこの魔術師が、キャンペーンであれこれもらって強くなったので。
そこも一応育ててます、まあ同じく適当ですがね。

レベルは戦士が10上です。
でもって昨晩、まず魔術師で適度なPTダンジョンへ、集まったのは魔術師3人に戦士1人。
回復役には事欠かないし、範囲攻撃にも事欠かないので、平均40レベルのPTで楽勝でした。

さて戦士の場合、もっと先のPTダンジョンに行けるんですが、昨晩時間も無かったので募集してたダンジョンに。
これが別サーバーと同じダンジョンで、ただメンツが・・・・全員物理、戦士2人にアーチャー2人。

でもって、うち以外は・・・ほぼ初メンバーだった=レベル低め。
結果、苦戦・・・うちの戦士の攻撃力は低いので、壁にしか役立たないんですが・・・・・回復いないのでやはりきつい。

結果ボス戦で、あっという間に自分1人だけに・・・皆さん早々に倒れました、ボスの体力半分強残ってるところでソロ;;
1回目・・・撃沈。
2回目・・・辛勝。

いささか情けない気分になった、昨晩でした;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード