アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 何か・・・引き止められちゃった、嬉しいけど^^;

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > 何か・・・引き止められちゃった、嬉しいけど^^;  

何か・・・引き止められちゃった、嬉しいけど^^;

2016 - 06/03 [Fri] - 07:09

OBTやらCBTやら、今までやってたゲームの別サーバー参加とか。
手を広げ過ぎて時間が危なくなってきたので、整理することにしました。

うん、テストの方はそろそろ止めるかね、ありがちなゲームなので課金無しでは遊べそうもないと言うのが、今から解るww
サーバー増やした、ワールドエンドにしてはどうしようかと迷ったんですよ。

強くなれそうもない戦士残すか、多分何とかそれなりに強くなれそうな魔術師残すか。
結果、居心地のいい方のサーバーの戦士、残すことにして。

魔術師の方はインは控えようと思いましてね、参加したけどほとんど何もしてないギルドを抜けることに。
一応断って・・・・あ、マスターいない・・・・サブマスがいたんで伝言頼んで、そしたら5分経たないうちにマスターからチャットが入った。

結論から言うと、引き止められました。
てか、引き止められるとは思ってなかったんですが、だってギルドのイベントとか参加してないし、何も役に立って無かったわけだし。

正直、嬉しかったですよ・・・引き止めてもらえたのはね><
何しろそのサーバーでは大手のギルドなんで、弱いメンバーは少ないんですよ、なので抜けたらそのままになるかと思ってたから。

まあ「抜ける」と挨拶入れたのがマスターのお気に召したらしいです、黙っていなくなったりインしなくなる人が殆どだっていうので。
挨拶入れたってのが、珍しかったし好印象だったんでしょう。

さまあ・・・・どうしようか、ちょっと贅沢に悩み中ww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード