アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 想像すると笑える「コルダ2」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 想像すると笑える「コルダ2」  

想像すると笑える「コルダ2」

2016 - 06/08 [Wed] - 07:16

昨日1日出てたので、コルダ持っていったんですが、丁度最後の辺りでしてね。
でもって行けそうだったんで、後輩の女の子の友情イベント最後まで出しました。

・・・・PSPでjはクリアしてなかったんだ・・・あらま・・・。

ちなみに無印では女の子2人との友情EDがありましたが、2では後輩だけです。
無印では恋愛イベントと友情イベントは途中までしか並行で出せませんでしたが、2では並行で進行できます。

無印では最後、自動的に一番新密度の高い相手とEDでしたが、2では選べます。
ので、最後に選択肢・・・・誰とEDしますか、なんですが。

ここが何時も笑えるんです、だってさあラストコンサートの開演前に、条件満たした連中が1人ずつ楽屋に来て「終わった後に話がある」とか仰る。
きっと楽屋の外で順番に待機してるんだろうと思うと、笑っちゃうんですが。

でもって今回は、並み居る男子を放り出して女の子と友情でED・・・・男たちのブーイングとため息が聞こえそうでしたww
まあ面倒なのは確かだけど、無印のシステムのほうが後味はいいですな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード