アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 進んでおります「幻水2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝1&2 PSP > 進んでおります「幻水2」  

進んでおります「幻水2」

2006 - 12/29 [Fri] - 10:31

出先で時間がありましたので、ちょっと進めてみました。

レイクウェストに行く前に、セーブ取ったんでした。
ここでカンニングに従って、すぐには行かずにサウスウィンドへ戻り。
クライヴに声をかけてみましたところ、くっついて来る・・。

そうか・・・時期は外してても、仲間にはなってくれるんだ。
仲間である続けるかは、先に行かなきゃ解らないけど。

編成を変えまして、クライヴのレベルが低かったんで上げまして。
レイクウェストへ。

このシリーズの有難いことは、何かのストーリー進めてる間でも。
あちこちウロウロできることですね。
おかげで本拠地に戻って、宿屋に泊まれる。

クライヴのレイクウェストでのイベントは、勿論不発。
時間切れでしたんで。

ここからトゥーリバーへ。
コボルト、翼、人間3種揃ってれば・・・・面倒も起きますわね。

王国軍の策略で、コボルトと人間の間に亀裂が。
加えてこっちは財布をすられて。

おかげで地下水道をうろつく羽目に。
ここのボスネズミがいささか手ごわくて・・・でなくて、こっちのレベルがいささか低くて。

レベル上げ、断行いたしました。
めでたくネズミを消し去って、コボルトともう一度話し合い。
ああ、それでもかたくななコボルトさんたち。
王国軍はすでに攻めてきて、翼持つ連中が味方してくれても間に合わず。

本拠地からの援軍も、間に合わず。

まあ、そこでやっとコボルトが立ち上がってくれますが。

・・・・・・・いこじな種族だね・・・・。

「4」になると、ネコボルトに変わります。
イヌがネコに。
ネコボルト・・・150年の間に絶滅したんだろうか・・・。

皆でとりあえず王国軍を撃退したところで、セーブ。

そのころ、王国軍では。
ソロン・ジーの処刑(この人、仲間にならんのか)と、新たな作戦が始まり。

ジョウイが、作戦に志願してます・・・・うーん、やっぱりジョウイのが目立ってるよ。
・・・・・・・主人公より・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/420-b1cd307e

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード