アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! お騒がせしました

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > お騒がせしました  

お騒がせしました

2016 - 09/06 [Tue] - 06:52

幸いなことに、プラグインの期限切れの物を削除して、解決しました。

うん、スクリプトの方からあれこれいじってたんですが、そっちでなくてプラグイン設定の方のものだったのね。
このブログ、最初に借りて始めたものなんでもう・・・10年以上ですね。

何しろ初めてだったので、あれこれいじって楽しんだんですよ。
テンプレも、作者さんの許可してくるところまでいじって、素材とか変更したし。

なのですでに記憶はあいまい、まさか公式共有プラグインの方が原因だったとは。
テンプレ編集画面ばっかりチェックしてました、アホ。

ちなみに運営の方は、ここの規模考えるとそこそこ早い対応だったんでしょうが、私の方が早かったので「表示されてますが」とちょっと抜けたレスが来ましたww

気に入ってるテンプレだし、何事もなく済んで良かったです。
でもってまあ今はそんな気力も無くなってきましたが、あれこれくっつけたりいじったりは・・・・しないほうが無難だと実感。

プラグインの不良

 無事解決されて良かったです。
 できれば、FC2コミュニケーションの投稿されたところに、これこれのプラグインが悪かったと具体的にコメントして戴ければ、他の利用者の参考になると思います。
 ぜひ。

Re: プラグインの不良

その節はコメントありがとうございました、そうですね書き込んでおきましょう。
かなり古いプラグインの時計なので、お使いの方はいないと思うのですが。
色々とお教えいただいて、本当にありがとうございます^^

Re: Re: プラグインの不良

追記です
今フォーラムに行ったのですが、解決済みにしてしまったので残念ながら書き込みはできませんでした。

削除したのは、「Ball Clock mini [gray]」と外部プラグインの「グーバーウォーク」です、2つとも10年くらい前のものです。

プラグインの不良

 プラグインの 「Ball Clock mini [gray]」 は組み込む前の確認のプレビュー画面で確かにおっしゃってるサイトに飛びますねぇ。
 FC2 の方へ報告をあげておきました。管理できてないでしょうから。

Re: プラグインの不良

レス遅れました、ごめんなさい><
お手数かけました、色々とありがとうございました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード