アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! いやどう見ても判官びいきと言うより「遥か3迷宮」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > いやどう見ても判官びいきと言うより「遥か3迷宮」  

いやどう見ても判官びいきと言うより「遥か3迷宮」

2016 - 10/15 [Sat] - 06:58

迷宮をちまちま彷徨ってます、戦闘しすぎて新密度満杯です全員ww

にしてもつくづく思う、この脚本家と言うか製作者。
判官びいきならぬ、平家びいき・・・・ですよねえ。

まあ史実的にも、おごれる平家は久しくなかったですが。
じゃあ雌伏ン年の源氏は久しかったかと言えば、久しくなかったですw

身内びいきでほろんだ平家ですが、少なくとも身内で血で血を洗う不始末はあまり無かったです。
少なくとも清盛が生きていた頃はね、重盛が長生きしてればもうちょっと平家の寿命も延びてたかも。

それに対する源氏はと言えば、疑心暗鬼の塊の結果義経殺して後も、あれやこれやとお家騒動。
結果、北条氏に乗っ取られると言う・・・・。

ゲーム内でも、平家の一族の場面の方が、あったかい感じですからねえ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード