アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 止せばいいのに出陣して・・・「戦国BASARA」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > 止せばいいのに出陣して・・・「戦国BASARA」  

止せばいいのに出陣して・・・「戦国BASARA」

2006 - 02/18 [Sat] - 12:08

少し腱鞘炎も落ち着いたからと、ついPSの電源入れてしまったお馬鹿は私。
今朝ツケが回ってきて、痛いです。

おまけに、そこまでしてプレイした昨日の戦果は1勝3敗・・・・。
笑ってくれ・・・。

謙信様(in難しいモード)何時になったら天下統一できるやら。

天下統一で今川と。
いい感じで進んだんです。なのに最後で変な具合にしてやられた。前にも書きましたが、BASARAの反応が遅くて。

困ってしまったんで、フリーモードに行きました。
本能寺、光秀とバトルの方です。
これは実験も兼ねて行きます。先日ブログの関係で行った先のサイト様で、NPC武将の操り方を教えていただいたんで、やってみることに。
周りに敵が誰もいなくなると、NPC武将も動かなくなる。
敵が連続して出てくる場所は、まあいいんですが途中誰も居ない場所があったりすると、止まりますね。

で、こんな感じでかすがを連れて行ってみました。
敵兵を一人だけ残します。こいつの近くにいると攻撃してくるんで、当たらないようにしながら少しずつ進む。
敵がこいつだけなんで、かすがも追いかけてくる。
リードしつつ次に敵が固まってるところまで、進んで・・・。

これで大将のところまで引っ張っていけました、かすがだけだけど。
でも役には立ってくれなかった。

光秀は倒しました。レベルも上がりました。
なのにこの後、今川、伊達のお二人さんに撃破された私こと謙信様。

伊達のところには、かすがを連れてってバトルに参加させたのに、まるで援護してくれないの。下心がバレてたんだろうか。
伊達さんとその部下A.Bにタコ殴りにされて、謙信様はお亡くなりに。

腱鞘炎再発疑惑及び、このまま行くと左も腱鞘炎になりかねないと危惧。ゆえに電源切りました。
何時になったら、リヴェンジ出来るんだろう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/43-60eb8b21

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード