アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 出先でチマチマ「遥か2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > 出先でチマチマ「遥か2」  

出先でチマチマ「遥か2」

2006 - 02/18 [Sat] - 20:09

出先でしかプレイしとりません「遥か2」
ああ、でも腱鞘炎でもプレイ出来る有難さ。

さて、白虎の開放についで猿神とのバトル、どちらも無難にこなしまして神子様快調に飛ばしております。

時間はあるものの、浮気はご法度です今回のプレイ。
ですので天地の玄武は、もう完全に神子様の僕です。イベント以外殆どこの二人しか連れ歩いてないし。
もうお星様満杯でして、何故か泰継さんは想う心が先に一杯になりました。珍しいもんだ、菊華のお香も焚いてないのに。

そして今回何故か朝のお迎えが一番多いのは、幸鷹さんなのです。恋愛体質ですか?←古いアンジェファンにしか、解らないかな。

京の街中でせっせとお話を収集する私こと神子様、1日3回同じ場所に行ってみたり。それで怨霊の気配も薄くなることだし。

その甲斐あって、泰継さんの想い出が半分以上埋まりました。
ので、おまけイベントを見にまいりました・・・・これ、声が付いてたら最高だっただろうけど。
でも外でのプレイが基本のPSP、声無しで正解か。
只でさえ怪しい人が、すごく怪しい人になってしまうだろうし。

手首がつらいんで、正直キーボード打つのが結構つらい。
今夜はここまでにいたしとう存じます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/44-519a46d4

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード