アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! グレッグミンスター行き「減水2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝1&2 PSP > グレッグミンスター行き「減水2」  

グレッグミンスター行き「減水2」

2007 - 01/19 [Fri] - 11:00

今日は2本立てでして、「幻水5」はこの下にございます。
昨日、家でも外でもゲームしてたお馬鹿です。


さて、そろそろグレッグミンスターへ行かねばなりません。
山道後半から、一気に(ただし宝箱は、きっちり回収)トラン共和国へ。

あちこちで、マクドール君のことが話されてますが。
あ、うちの1主はユウ。
2主ハ、アルです。

レパント大統領も、お元気そうでなにより・・・・って。
パーティーにフリックさんがいるんですが、さすがに無反応ですか。
まあね、ここ誰がメンバーかはプレイヤーの好みだし。
この辺りまで来ると、仲間増えてるからそこまでケアが出来なかったんだろうが。

ちょっと残念・・・・・。

大統領に会う前に、城中走り回ってアイテム集めしたのは、私です。

同盟が成立しましたので、「またたきの鏡」を貰いました。
やれやれ、これで楽になる。

ついでに、シーナを持って行ってくれと頼まれて。
いいですよ、これも108分の1だし。

バナーの村まで戻ったら、お迎えが来てまして。
ルカが攻めて来たんで、急いで戻ってくれと。

強制送還・・・!

で、大人しく帰ったけど(帰らされたけど)。
広間には、行かずに。
メンバー組みなおして、脱走。

する前に、多分7回目の料理バトル。
ルカが攻めてきてるってのに、何やってるんだ私。

そして出かけて。
バナーからトランへの山道は、経験値とお金稼ぎにもってこい。
グレッグミンスターにも、城下町によって。

おや・・・・ローレライさん。
ま、随分と落ち着いてお綺麗になられて。
「5」で、接近遭遇した直後でしたので、感無量・・・て。

あなた・・・・また人のレベルをじろじろと・・・。
お眼鏡にかないまして?
・・・・・かなったようで、仲間になってくださいました。

バナーに戻ったところで、セーブです。
もう少し鍛えたい。

だって、今度はルカ戦ですもの。

こんにちわ! なんかコメントするのもお久しぶりで・・・ m(__)m

で、あらら? フリックさん、反応しませんでしたか?
PS版だと、1のメンバーを連れていくと、グレッグミンスターでイロイロ余分のセリフが聞けた・・んですけれど。PSPになって違っちゃったのかなぁ。(残念)
坊ちゃんにも(途中の村で)会えますし、ね。

次はルカ戦ですか・・・ 名場面と言われてるところの一つ、かな。がんばってくださいませー

ではでは。

こんばんは、いらっしゃいませです。

城下町で、クレオさんに会ったりしましたが。
「1」の最終戦、私のプレイでは彼女もメンバーでしたわ。

フリックさん・・・・と言うか、大統領が、
「おや、君は・・・」
とか何とか言ってくれると思ったんですが、駄目でした。
あ、引継ぎは出来てるようです。
1主の名前が、あちこちで出てますので。

で、その1主ですが。
ルカ戦が終わらないと、イベントが出ないようです。
でもねえ・・・・・今、レベル42・・・・主人公。
あとは大体10人近くが、レベル38から40で。
勝てるんでしょうかね・・・・。

料理バトルに、嵌まってます。
空腹時には、プレイしてはいけませんね、このゲーム。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/442-273326de

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード