アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 追いかけて♪「遥か3 迷宮」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > 追いかけて♪「遥か3 迷宮」  

追いかけて♪「遥か3 迷宮」

2017 - 03/09 [Thu] - 07:22

さて八葉最後の、先生ルートですが。
このルートに関しては、無印の頃から面倒・・・いや手がかかると決まってまして。

と言うか、無印で難易度高くしたのが功を奏したので、その後の作品も全部同じにしたってところでしょうw
と言うわけで、追いかけごっこです。

しかも1回では終わりません、このルート。
いやPS2でプレイしたのは遥か昔なので、忘れてましたよww

EDロールまで流しておいて、でも終わりじゃないってのはねえ。
遥か3慣れしてないと、ここで詰んだかと思いますよね。

しかし何だな、BEの多さも先生最高だな、とか。
先生と弁慶さんルートは、「待ってます」はBE直行だな、とか。

笑いつつ、最終周回に入りました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード