アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 遥か3アニメ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > 遥か3アニメ  

遥か3アニメ

2017 - 03/23 [Thu] - 07:26

さて昨晩、まるっきり関係の無いサイトを見てたら、広告内に遥かのアニメが出てましてね。
ふむ、と思ってYouTubeに見に行きました。

「終わりなき運命」と「紅の月」2本と、何やらゲームのおまけでついてくるらしい「竜神温泉罰ゲーム」とか言うコメディ見ました。
まあ今さらここでその話もなんですがww

一応分岐。

順番逆で「終わりなき」から見たもんで、いきなりクライマックス感満載でしたw
ゲームとはシナリオ自体結構変更してあるんで、それなりに面白く見てたんですが。

ゲームでの知盛の代わりに、将臣が入水(墜落)した時には爆笑・・・じゃなくてはらはらしましたww
まあ結果、ゲームのノーマルEDの感覚で終了。

ただしいささかご都合主義で、知盛は生きてるし(何せ将臣君が代わりに飛び込んだ)。

でもって恋愛系では、デフォカップルの将臣君との涙の別れ・・・っと。
でも九郎さんも、告白してきたわけで。

源平の、しかも天地の青龍の一騎打ちですな、ここでも。
最後のタイトルロール後の、リズ先生のモノローグは中々でした。

ちなみにここでも、景時さんは一人で割食ってましたねww

でもって「紅の月」の方を後で見たんですが、こっちの方が神子様男前って・・・・・か・・・・。

男前すぎでしょう><

加えてちょっと気になったのが、神子様も譲君も・・・・割と平気で敵を倒してた、切ってた。
うーーん、これはどうなんだろう。

勿論戦場ですので、かかってこられたら打ち返さないと命に係わるので、当たり前なんですが。
ううむ・・・・勿論ゲーム内でも、表現が無いだけで・・・やってるんでしょうが。

異世界EDならともかく、その後自分の世界EDなのに、帰ってから・・・悩まずに済んだろうか、この2人。
将臣君は残留EDだからまあ、置いといて。

てなシリアス2本だったので「竜神温泉」で馬鹿笑いして、気分が晴れました。

YouTubeってのは著作権にうるさいので、ニコ動は治外法権って感じですが。
なので著作権に触れるものは出さないんですが、何やらUltimate記念とか(?)配信記念とかで、公開したようです。

アニメ担当はゆめ汰さんなので、結構綺麗で迫力ございました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード