アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 毒を食らわば皿まで、とか言いますので

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > 毒を食らわば皿まで、とか言いますので  

毒を食らわば皿まで、とか言いますので

2017 - 03/27 [Mon] - 07:13

動画サイトでのネオロマ視聴がすっかり、定着してしまった昨今です。
もうこれは、とりあえず見られるだけ見ちゃおう。

ってんで、「遥か2」に特攻。

あー・・・・導入部だけだろうな、さすがに。
にしても思うに、「遥か2」の主人公花梨ちゃん、歴代の中でも最も大変な思いをした主人公だと確信してます。

だってさあ、たった一人だ拉致されて(召喚とは言えない)。
行った先で神子と認められずに、しかも八葉も二派に分かれてるって・・・・どうよ?

このアニメの場合、かなり花梨ちゃん大変><
ってのを強調してたんで、私としては嬉しいと言うかこう描いてくれたら主人公も浮かばれる、とか思いましたね。

全体的に暗いんですがね、「遥か2」の設定。
アニメも結構暗い雰囲気なので、まあ視聴は伸びないか・・・・。

「遥か」では2と4が、あまり評価されてませんが。
理由は幾つも、「2」は「1」の焼き直しだとか、「4」は「遥か」とは言えないだとか・・・・良く言われましたが。

これさあ、「2」も「4」も主人公が大変すぎて、主人公=プレイヤーの気分が乗り切れなかったってのもあるんじゃないか、とか今回思いましたね。
まあ主観ですので、読み流してください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード