アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ノスタルジーは・・・まあ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > DRAGON WARCRY > ノスタルジーは・・・まあ  

ノスタルジーは・・・まあ

2017 - 04/03 [Mon] - 07:16

てなわけで、CWCの己のプレイログ、読み返しました。

結構面白いい…と言うか・・・情熱かねえ。
感じましたね、まあネット始めてすぐだったし・・・・あれこれ勉強もさせてもらった感じですか。

てかチャットに以上に怯えてる自分が、可愛いではないですかww

その後のMMO(エンジェル戦記とか)で、すっかりチャット慣れもしましたが。
この当時はね、まだネット上のお付き合いも少なくてね。

しかもネット初期になるので、皆さん今よりずっと情報流出に神経質だった。
EBからですかねえ、割と平気で顔晒したりし始めたのは。

今でも私当時習った「検索避け」(自己保身とも言う)の、固有名詞ぼかしとか1字外しとかやってます。
でも近頃本当に、他のブログなど見てると・・・固有名詞結構そのまま出てますね。

時代は変わった・・・・この10年で・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード