アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 近頃勘が鈍ってるかも「遥か2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > 近頃勘が鈍ってるかも「遥か2」  

近頃勘が鈍ってるかも「遥か2」

2006 - 02/19 [Sun] - 19:14

手首はともかく、勘が鈍ってる気がするんですが。
「遥か」バトルの勘・・・。

またやってしまった、ドジバトル。

いやね、院に憑いてた怨霊は封印しておめでとう。
それを聞いた帝サイドからも怨霊封印頼まれますわね。
ですので、泰継さんと翡翠さんとで退治しに出かけましたの。相手は水ですし、泰継さんとは星満杯の間柄。苦労も無く集中力上がって術かけて・・・・強すぎたんですわよ。
ヤバイと思ったその時、翡翠さんの一撃で怨霊の気力は0に。
・・・・やっちゃったよ・・・。
二人の冷たい目線。集中力、信じる心大暴落。

・・・・・リセット・・・・。

二回目はきちんと封印しましたとも。

以前にも書いた事があるんですが、1に比べて2の術は効き目が強い気がします。術名は一緒だけど。
特に「雨縛気」。2の方はとても頼りになる術ですわ。
でも1の方だと・・・イマイチ。
続けてプレイはお勧めできません。

さーて。封印も出来ることだし、せっせとその辺の怨霊を片付けて回りましょうかね。
ただね、ここまで来ると恋愛イベント出さずに進めるのは、とても難しい。
お誘いを断るのは・・・・出来ません、怖くて。

でも、今回は・・・・目指せ3点集中なのです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/45-a5ab581b

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード