アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 少しずつでもストーリーは進む「遥か2」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > 少しずつでもストーリーは進む「遥か2」  

少しずつでもストーリーは進む「遥か2」

2017 - 07/06 [Thu] - 07:07

外出時の、それも時間のある時にしかプレイしてませんが。
でもって今回呑気に、一々セーブして選択肢の結果色々見てます。

ので中々進まない遥か2ですが、それでもちゃんと少しずつは進んでいるので、物語も終盤に入ってきました。
つまり・・・・皆様すでに主人公にメロメロ状態ですwww

まあわざと、心の欠片集めてない何人かもいますので、でも親密度もmax近いのよねw
今回は普段あまり好みでないと、恋愛に走らなかった何人かを集中してやってます。

好みが変わったのか、こいつらがやたら可愛く感じますww
明王試練もあと南の札のみとなりましたが、朱雀は2人ともすでに恋愛もmaxなので何の心配も無いです。

いやいや、適当にプレイでも半数以上は恋愛に持ち込めますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード