アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! お久しぶりに熊野詣で「遥か3」十六夜記
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > お久しぶりに熊野詣で「遥か3」十六夜記  

お久しぶりに熊野詣で「遥か3」十六夜記

2006 - 02/20 [Mon] - 21:58

手首は痛いし、碌でもない事ばかり起きるし。
でもスカっとしたアクションは出来ないし。
でも現実逃避したいし。


というわけで、久々に「十六夜記」を起動してみました。
裏熊野で3人デート。
それだけ。

銀ルートの途中からロードしてみます。
あーあ、久しぶりにプレイすると、二次創作の設定ミスがはっきりとわかりますね。
ま、いいか。

一応きちんと話を進めて勝浦まで到着、後は平家2人と神子様怨霊退治の名を借りてデート三昧でございます。
どの道これのデータでこの先プレイする予定はありませんので、呑気に進められます。

3回くらいバトルしたら、紅蓮光斬が使用可に。
頃合でしたので、束縛付与イベント別名スモモイベントを出しまして、久しぶりの知さんのあれやこれやを楽しみます。

しかしねー、知さんが何か言うと18禁に聞こえるのは何なんでしょうね。それが聞きたくてプレイしてるんですがね。

でもBASARAで光秀をプレイした後ですので、知さんはまともだとしみじみ思えます。

1と2に比べて、プレイが楽です。応援しなくていいし。五行の残りを気にしながらバトルしなくていいし。

まあ、ここのところ2をプレイしてたわけですが、術を出す時の台詞が棒読みに聞こえて仕方なかったんですよ。
3は皆様派手にやってらっしゃるから、それに慣れた耳には2の台詞は棒読みに聞こえたようです。

迷宮の発売まで、後1ヶ月ちょっと。その前に「ネオ・アンジェ」があるし、3月はどうなることやら。

知さんが熊野へ発売しなかった?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/47-3b70e164

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード