アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 仲間集め他「幻水5」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝5 > 仲間集め他「幻水5」  

仲間集め他「幻水5」

2007 - 02/12 [Mon] - 11:58

えーと、偽王子事件のラストのところで・・・ロード。

はい、今度は選択肢間違えず、フェイロンもフェイレンも仲間になりました。
で、軍師様が休んでいい・・・・仰いましたので。
休む・・・・・とイベントが起きます。

さすがに学習済みですので、休んでいい=仲間、集めて来い。
が、正解。

ですので走ります・・・って、ビッキーちゃんのテレポートですが。

レルカーに行ったら、嬉しいことにジーンさんのイベントが出ました。
おや、後ろについて走ってくれるんですか。

それは・・・・・嬉しいんですが・・・・・。
何という・・・・・

布代ケチった、お衣装で

ウィンドウ脇の表情が、結構清純系に見えたんですが。
ミスマッチで、楽しい。
「2」の、「うふふ」とは違った魅力です、ジーンさん。

大穴で、何時もは通れない壁が開きまして、先へ。
あらら・・・・・迷子に。

仕方ないんで、攻略サイト様に行きました。
見通し・・・悪いよね、この画面。

何とかジーンさんが仲間になったんで、今度はアズラッド。
さっきまで、薄着の美人を背負って走ってたのに。
今度は大荷物抱えた、ジーサンですか・・・・。

おやま、ここでもユーラム君のお馬鹿なことが証明され。
アズラッドさんは、仲間入り。

根性で、次へ。
アーメスの兵士が、以前からセーブルに転がってたんで。
これを仲間にしに行きます。

オボロご一行様が、ついてきますか。
で、解ったこと。
オボロトリオも、幽明の門御出身だったんですね。
リオンちゃんも、そうみたいだし。
どうりで、シグレが強いと思った。

このおかげで、アーメス兵(名前忘れ)とサギリが仲間に。

サイロウじーさんも、と思ったんですが。
塩の買い置きが無くて、買い集めに時間食って。
アウト。

あと、エストライズの発明家・・はともかく。
その弟子が、仲間に入ってくれるはずだが・・・出ない。

でもエストライズでは、イザベルさんに会えたんで。
かなり嬉しい。
ええ、こういうちょっと天然の。
偉そうで強い女性は、うん大好きさ。

あと、ゲンオウ。
アズラッドのレベル、15くらい上げないといけないようで。

お金稼ぎに、合間合間で釣りしてます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/471-e48ec9cb

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

04 ≪│2020/05│≫ 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード