アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 何となくタブレットでは・・・・
fc2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > 何となくタブレットでは・・・・  

何となくタブレットでは・・・・

2017 - 12/30 [Sat] - 07:09

せっかくタブレット購入したんだから、スマホ版のゲームやればいいのに。
とか何かが誘惑してきますがww

まずダウンロードすれば、容量の問題が出てきます。
次にゲームやれば、通信量の問題が出てきますww

今契約してるのが、1GBなんですよね。
ケチなので(*ノω・*)テヘ

普段使うのはメール処理とか、文字中心のサイトなので。
1GBあればお釣りが来ます。

でもなあ、ゲームとかやると多分・・・・足りなくなるだろうと思うんで。
貧乏人は、当初の目的のみの使用に走るしか無い・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード