アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ビーバーさんちが大変だ「幻水5」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝5 > ビーバーさんちが大変だ「幻水5」  

ビーバーさんちが大変だ「幻水5」

2007 - 02/13 [Tue] - 10:53

ゲンオウの仲間イベントが欲しくて、せっせとアズラッドを育てておりましたが。

35から上がらなくなりまして、これは・・・・中止かな。

いや、かなり頑張ったんです。
歯車技師2人のイベントが出ましたので、ここにも参加。
あちこち引きずり回して、頑張ったんですが。

おかげで、ソレンセンとファソラとサイロウが仲間になってくれました。
さすがに、ストーリーを進めることに。

王子、自室で休みます。
と、夜中にリオンちゃんにたたき起こされ。

「ビーバーロッジが火事です」
で、超過勤務・・・・。

他の連中もたたき起こして、パーティーに入れて。
ビーバーロッジに向かいます。

丸焼け中のビーバーさんたちの村、入った途端に暗殺者と鉢合わせ。
倒します・・・・ちなみに、アズラッド入ってます。
レベル上がらず。

長老の家に行ってみると、ドルフがおりまして。
人間以外、抹殺指令が出てるとほざいてくれました。
でも、人間をハブにしたビーバーも、似たようなもんじゃないかと。
かれは言います・・・・・・正論かも。

ドルフを倒して(アズラッドのレベル上がらず)、ロードレイクのメンバーが火を消しに来てくれて。
一段落。

まあ、これでビーバーたちが仲間になりました。
でも・・・・城レベル・・・上がってないような気が。

あ、忘れずに「王者の封印球」アズラッドから剥がさないと。
王子のレベルが40なんで、フィールドで全く敵が出なくなってしまったのです。

それにしても・・・・。

超過勤務手当て、無しですか?!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/472-d245dfe1

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード