アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 今日もお供は「遥か2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > 今日もお供は「遥か2」  

今日もお供は「遥か2」

2006 - 02/21 [Tue] - 22:41

火曜日はPSPと共にお出かけでございます。

四神も開放したし、封印も出来るようになったし。
間章で次はどこから、聞かれたんで明王試練は青龍からで行きます。

で、張り切って封印と試練に行こうとした神子様ですが、やっぱり出ました「障害のある恋」。翡翠さんです。だってイベントバトルしてるだけで、上がってしまうんだもの。
断るなんてこわいこと、このヘタレ神子に出来るわけ無いでしょうが。
「大切な恋」は心のかけら、拾わなければイベント起きませんから調整できるんですがね。

おまけに勝真さん、遠乗りに見回りに弓の稽古って・・・・。
天地揃わないと先に進めないんだから、この子はもう!!
物忌みは来るし。

ええ、期日までにはしっかり片付けましたけどね。
異世界から来て、一人で奮闘してる神子様。別に京を救う義理も無いのにこんなに頑張ってるのに。
何で当のこいつらが、こんなに呑気してるんだか!!
腹立ちますわ、全く。

嵐龍とのバトルは大過無く終了いたしまして、ちょっと人物チェック。
大丈夫、勝真さんの想う心は上がってない、信じる心は星四つだけど。

次は天地の玄武と行動ですわね。
この二人、もう星は満杯。互いの信じる心もそこそこ上がってます。
とても楽なパーティーですわね、これは。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/48-b21c84a0

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード