アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! これは初めて、「十六夜記」単体プレイ
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > これは初めて、「十六夜記」単体プレイ  

これは初めて、「十六夜記」単体プレイ

2006 - 02/22 [Wed] - 20:30

昨日、相互を貼らせて頂いている東風様から、十六夜記単体でプレイすると導入部が違うとお聞きして、早速プレイしてみました。

つーか、完全に「初めから」のプレイは随分と久しぶりではありますね。名前、入力から・・・。

あらら、本当だ。性格設定用の質疑応答のところ、将臣君が出てるじゃないですか!それも声まで付いて!!
最初からMixしてたからなぁ、気づかなかったわ。

「春の京」の途中まで、長岡天満宮の怨霊封印までプレイしてみたんですが。
私も随分長いこと「遥か3」のプレイしてなかったから、(しかも初めから、は)確信は出来ないんですが。

出会いイベントのところ、変わってませんか?「遥か3」単体と。
台詞とかあれこれ・・・。
声が付いてなかったところに、付いてるのはMix Joyで確認済みなんですが、それ以外にも効果とか。
もう1回プレイしてみれば解るんだろうが。

いや、しかし久しぶりにレベル0からやると結構きついですわ。
術も少ないし、二人だけの術は論外だし。
神子様まだ弱いし。やっと花断ち習得しました。

新鮮でしたわー!!

で、心新たに気づいたというか。再確認。
神子と将臣。
デフォカップル。

そう作ってあるんだなぁー、と。
そこに譲君が割り込んで行ってる。そんな図式が改めてはっきりと確認できました。
ここに八葉及び銀色兄弟が参戦して、話はどんどんややこしくなっていくのでした。

ちなみにセーブなんですが、Mix Joyでやってたのと同じメモカを使ったところ、そこにセーブしろとシステムが仰る。
うーーん、変えとけば良かったか。
少しこのままやってみようかと、どの道アクションはプレイ出来ないし。

あーー、やっぱりメモカ、変えとくんだった!!!
コピーしよっと、そうしよっと。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/49-50b2976e

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード