アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! つらつら思うこと「エンジェル戦記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > エンジェル戦記 > つらつら思うこと「エンジェル戦記」  

つらつら思うこと「エンジェル戦記」

2019 - 03/30 [Sat] - 08:49

ブログというありがたいシステムのおかげで、古い記事読み放題ww
つまり、想い出ぼろぼろ・・・・。

昨日も昔の戦記を読んでました。
まだ恋々で、ファイターだった新人の頃です。

レベル55くらいまで読んだかなあ。
ルアンブラまでしか無くて、レベルキャップは60でした。
古き良き、のんびりした時代。

今じゃあ、レベル80までは新人ですww

さてそんな昔のこと、読んでて思い出したんですが。
あの頃乗り物ゲットは難しくて、今みたいに新人Bでくれたりしなかった。

鈍足のファイター、脚で走る・・・・しかなかった。
ずいぶん頑張ってクラック周回してたようだけど、落ちなかったなあそう言えば。

である日、ハイドを回ってる時にギルド以外のプリさんがPTに入って。
鈍足ファイターが走ってるの見て気の毒がってくれて。

そうだ、ドンキをくれたんだ><

おかげでずいぶん助かった、あの時点で。
で・・・・・あのプリさん・・・ひょっとして・・・・・今も残って面倒見てくれてる、あのフレさん・・・・?

このところまたインしてないんで、確認できてないんですがね。
フレのハンターさんにその話ししたら、「あの人ならやるだろうね」とお墨付き。

・・・・・いい思い出なんだよなあ、そういうの。
気持ちが和らぐよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード