アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! アテナ再び「エンジェル戦記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > エンジェル戦記 > アテナ再び「エンジェル戦記」  

アテナ再び「エンジェル戦記」

2019 - 03/31 [Sun] - 06:43

昨晩はアテナでした。
戦功も欲しかったし、まあ今回はしっかり当地のギルドで登録、出ようかなww

事前にプリのフレさんから1:1が入って。
実はその時点でのアテナの城主、そのフレさんのギルドだったんです。

でも優しいフレさん、協力してくれると・・・・足向けて寝られませんが。
でめでたく、私一瞬城主にwww

いや城をキープする気はありません。
でも以前なんか絶対出来なかった占領、一瞬でもやりたかったんです。

しかし私が占領した時点で、アテナの戦場の時間は延長され。
これもう寝る時間・・・・後はフレさんたちに再占領してもらおうと、退散しました。
お礼言って、余った物資とか渡して。

久々に分離

でですね、実は例のPKにまた・・・結構やられました。
なので昨晩はミスリル掘るだけと思ったんですが、幸い途中退場してくれたんですね。

でもって他に高位ランカーのプレイヤーさんが、中立で遊んでたんです。
フレさんからも、あの人はむやみに喧嘩ふっかけないけど、でもNPC倒して遊んでるんで巻き込まれないように。
と言われてました。

・・・・・・巻き込まれましたww
走りがけに、範囲魔法に巻き込まれましたww

でそのプレイヤーさんですが、こっちを巻き込んだのがわかったらしく。
一瞬立ち止まり、しまった・・・・って感じだったんですよ。

しかもその後しばらく経って、1:1で「巻き込みごめん」のメッセが。
こういうプレイヤーさんって、大人^^

PK趣味のお人の後味の悪さ、全部拭われました。
こっちこそ、ありがとう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード