アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! アテナ攻防戦「エンジェル戦記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > エンジェル戦記 > アテナ攻防戦「エンジェル戦記」  

アテナ攻防戦「エンジェル戦記」

2019 - 04/14 [Sun] - 06:49

やっと桜バッジが手に入りました。
なので装備、そして座る。

戦記30

PDがあまり見えないので、脱いで(w)もう1枚。

戦記31

これウィズの95装備です。
前々回のブログのファイター恋々の装備、あれ多分55装備だなあ。

さてまあ土曜日はアテナなので、戦績を稼ぎに行きます。
で・・・・すごかったです昨晩。

戦争前の城主は、フレさんの所属ギルド。
私は攻城側ですけどまあ、何しろ馴れ合いなので何時も適度に攻撃させてもらってます。

しかし昨晩、攻城側にもう1人いたんですよ、めちゃ強い人が。
でもってあっという間に、多分1人で攻め落としちゃった。
その時城主側でインしてたのは、フレのプリさんだけ。

それを聞いたのかそのギルドのマスタ(一応知り合い)、駆けつけイン。

でまあここからがすごい攻防戦に。
分刻みで攻防側が変わるんです。

これ昔なら、もう入り乱れての戦い・・・になるはずなんですが。
いかんせん過疎・・・・フレさんのところは3人、もう1人のギルドは1人。
その間を私が走り回って、掘ったりNPC倒したりww

流石に疲れたので、途中で退散しました根性無しは私です。

ちょっと分離

この1人で参戦した人、レベルカンストの人なんですが。
最初実は・・・・PKではないかと疑った・・・ごめん><

いや城を落とした後(私はのんきに掘ってただけ)、こっちを通り過ぎざまに倒していったんです。
これ・・・・PK楽しんでるのかなあ、とフレさんに話しかけ・・・てたらまた攻防が変わり。

味方になったり敵になったり忙しくてww
でもってあるタイミングで、攻め手側になった時、補助魔法かけてくれましてね、その人が。
なのでお礼を言ったら。

その時の攻城で、城を落とさせようとしてくれました。
でも弱っちい私は、せっせと攻撃してもなかなかハカが行かず、結果フレさんに倒されたというww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード