アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! まあ何だ、一緒に走ってるだけのお荷物「エンジェル戦記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > エンジェル戦記 > まあ何だ、一緒に走ってるだけのお荷物「エンジェル戦記」  

まあ何だ、一緒に走ってるだけのお荷物「エンジェル戦記」

2019 - 05/07 [Tue] - 07:29

昨晩、ペット放置とかしてましたが。
フレさん達インしてないなあ。

まあ自力で稼ぎに行くか経験値、ログボで2枚も2倍カード出たし。
24時間の時間制限付きなのよこのカード。

で準備して何時もの回廊へ行こうとしたら、先日フレ登録した同レベル帯の人に遭遇。
一緒に狩りすることになりました。

その人の別のフレさんも一緒にということで・・・・・で・・・・。
狩場がねえ、いやお互いに誤解してて結果、要はかなりの高レベルの狩場でということに。

もう1人のハンターさん、レベル10くらい上だったのです。
で言った先のダンジョンは、雑魚も勿論ボスも・・・・上に出てる名前が真っ赤というww


ちょっと分離

まあ1周してみて、これ一緒に走っているだけの寄生だなあ、と思ったのは事実です。
ハンターさんだけでどこどこ敵を片付けて、バタバタボスを退治。

こっちは一緒に走っていても、役に立っているとは思えません。
で何周かしてハンターさんが「ここやっぱりきつい?」

と聞いてきなさった。
うんあちらも気がついたなと思う・・・・ソロで狩りしてるほうが、こっちを気にしないだけ楽だってこと。

正直私の場合逃げるの得意ですし、ポットは十分に積んであったし。
幻獣たちが頑張ってくれてたし・・・・・おんぶにだっこでも、くたばることはなくて済みそうでした。

でも確かにね、おじゃま虫でしょうね。
フレさんが、「無理そうだし抜けます、もっと強くなってからまた」

抜けましたので、私も「ありがとう」と言って抜けました。

まあかなり、実は稼がせてもらいました・・・・10%以上です。
ありがたいことです。

でもねえ本当に、レベル70と80だとあまり・・・いや差はあるけどw
117と125だと、かなり違うわ(実感

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード