アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 本当は恋敵なんだけど「遥か2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > 本当は恋敵なんだけど「遥か2」  

本当は恋敵なんだけど「遥か2」

2006 - 02/23 [Thu] - 23:17

さて明王試練は玄武の2人。
応援の必要も無いほどに、星が上がっております。

ロードした途端、泉水さんの「大切な恋」第3段階が起こりまして逃げる泉水さんを、追い掛け回した神子です。

この方ねぇ、勿論性格もあるんでしょうが・・・刷り込みの怖さを教えてくれるエピソードキャラでございますね。
もう殆ど、洗脳と言った方がいいかもしれない。はっきり言って怖いイベントです、これは。

何で今更・・・ってPS2の時はあまり印象に残ってなかったんですわね、きっと。

気をとり直して、次の日から試練に臨んだ3人。つるんで京の街を3人デートです。

考えるまでも無く、天地の玄武は互いに恋敵です。
でも今回は、八葉ではこの2人に焦点を絞っておりますので、お出かけは何時も一緒。
かくて恋敵のはずの2人、互いの信じる心は4つ埋まってます。
信頼と恋愛は別ですか、きちんと分けてる彼らに拍手を!

アクラム狙いもありますので、封印は根性入れてます。
そしたら何故か、星の一族のイベントが先に出てしまった。そりゃ、真面目に神子様稼業やってればイベント起きるのは解ってましたが、私1回もお休みとって紫姫とお喋りしたこと無いんですが。
それでも上がってるんでしょうか・・・・隠しはわからん。

その次の日、目出度くアクラムの2段階目も出ました。
やれやれ・・・。

バトル2日前で、セーブ。
この10日間、玄武の2人の顔しか見てないわ、私。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/52-c134b54a

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード