アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! キャラ語りというか、響也編「金色のコルダ3」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > キャラ語りというか、響也編「金色のコルダ3」  

キャラ語りというか、響也編「金色のコルダ3」

2019 - 10/16 [Wed] - 07:42

何時もなら本家にまとめるというか、まとめておいたレビューなんですが。
更新不可になっているので(やれば出来るんだろうけど)、こっちにあれこれとねw

でキャラ語りです、響也から。

如月響也、主人公の幼馴染で伊那路ヴァイオリン奏者。
同じ教室に通って・・・・なんですが、にーちゃんと主人公が出奔(?)したのでつきあわされて星奏に編入。

巻き込まれ型のキャラではありますが、取説的にはデフォカップルでもある・・・・・はず・・・・。

分離

如月響也・・・・まあ何だ、気の毒なことに出来すぎの兄、律のせいで色々と割食ってる。
のを、ごまかしつつ生きてるって感じがします。

遥か3では、将臣君がデフォポジにいましたが、コルダ3では弟の響也がデフォ・・・のはず。
実際イベントの数など非常に多かったです。

そして立ち位置は油人工の幼馴染、同級生という美味しいポジション。
にーちゃんにちょっとコンプレックスあり。
そこそこ美味しい設定なんですが。

ふむ・・・恋愛自体については、あまり面白くないというか。
正当すぎて私プレイヤーの興味をあまり引きませんでした・・・・ごめんww

良い奴でしかもいい男なので、もうちょっと気分が乗ると思ったんですが。
どうもね・・・・あまりに定型化というか・・・・うん・・・・。

どっかで豹変するかと思ったけど、しないし。
適度に熱血漢で、適度に理性派・・・・・適度すぎだな・・・とか思うのです。

実際恋愛イベントに関しても、抜きん出たところがないのよ。
早い話が終わってみたら・・・・・記憶に残ってない・・・・プレイヤーがボケてるせいも・・・あるけどさ。

あまりに主人公のツレってポジション、意識しすぎて作られた感じがしてね。
いまいち乗らないんです。

中の人は流石にっていうか、美味いですね。
口跡がすごくいいんですよ。

ていうかこの中の人、今まで私が見てきたというか聞いてきたのは。
何時もボソボソ・・・コルダにしても、某BL系ゲームにしても、某恋愛RPGにしても、何気ボソボソしゃべるキャラばかり。
ここまではっきりしゃべるの聞くの、初めてというww

でも抜きに出てお上手だと思う。
さ行の発音がとってもいいんですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード