アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! さて如月の律君「金色のコルダ3」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > さて如月の律君「金色のコルダ3」  

さて如月の律君「金色のコルダ3」

2019 - 10/17 [Thu] - 09:33

眼鏡からして真面目さ100%の、年上の幼馴染。
如月律。

・・・・・何ていうか兄弟でって言うと、あれだな・・・・遥か3の有川兄弟思い出すけど。
将臣・・・・わははははははw

分離

あー真面目人間の律君は、本当に真面目な朴念仁ですw
どうにもこうにも、加えて天然です。

中の人繋がりの、王埼忍さんと張り合うだけの朴念仁です。

ただ王埼さんの場合、いい人過ぎて朴念仁。
「彼いい人過ぎて誤解させちゃうのよね」

誤解させるだけで当人恋愛関係には、何とも自覚なしでした。
大して律君の場合。

音楽と全国優勝と、トロフィー飾って顧問喜ばせることだけ目標にしてるので、朴念仁に拍車がかかってますねw
元々恋愛に対して鈍いのに加えて、音楽のおかげでもっと鈍くなって、おかげでもう天然のボケツッコミで大変でした。

えーとあの顧問ですが、金やんの後任だよね。
結構年食ってるみたいだけど・・・・前作では見なかったけど・・・どういう立ち位置なんだろう。

置いといて。
律君の場合音楽やら天然に加えて、主人公は幼馴染。
恋愛要素は入る余地が・・・・最初はない・・・・てか最後までない感じに終わったなあw

この人と恋愛って出来るんだろうか、とか最後まで思ってましたです。
まあ主人公も、結構な天然ボケみたいなので、いいカップルになるかも知れません。

にしてもなあ・・・浴衣で着飾って・・・七五三・・・・;;

中の人は流石にベテランさんだけあって、本当に感情表現上手いし安定してますし。
安心してセリフ聞いてられます。
少なくとも律が黙念人なのは、中の人とは関係ない・・・・よねえw

まあ恋愛途中でツッコミと爆笑の嵐になったのは、私だけでしょうか。
そうでないと信じたいですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

10 ≪│2019/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムスの木

RSSフィード