アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 榊さんちの大地君「金色のコルダ3」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 榊さんちの大地君「金色のコルダ3」  

榊さんちの大地君「金色のコルダ3」

2019 - 10/18 [Fri] - 09:37

普通モードでプレイ中ですが・・・・舞台操作については・・・変わりないのかな?

さて、榊大地。
榊・・・・・氏子じゃなくてあんたの家が神社、みたいな名字ですねww

分離

うーーん・・・最初にでてきた時から、やたらフレンドリーなんで。
ネオロマ慣れというか、悪い意味で先読みしちゃう私としては。

結局裏があるんだろうとか、曲者に違いない。
とか思っちゃったんですけど。

とっても普通の気のいい先輩で終わりました、恋愛ルート。
うーーん、もう一捻り欲しかったなあ。

中の人は眉間にシワの理事長から一転、ナンパ系の雰囲気が結構いけます。
でもなあ・・・もう一捻り。

贅沢ですかそうですか。
だって無印コルダやりこみプレイヤーとしては、気の良さそうで頭のいいしかもそれなりに弾ける先輩。

・・・豹変してもおかしくないというか、むしろ豹変してくれなんですがねww
その素振りもなく、終わってしまいました。

うんまあ、リアル感で言えば一番面倒無いかなあこのタイプ。
でもネオロマとしては、もう一つなにか欲しかったです。

ところで風邪ひきの主人公の見舞いイベント、一択で大地かと思ってたんですが。
昨日のプレイで律が来た。
これって親密度によって、ってやつですか?

ロザリアの見舞いイベント思い出した古いネオロマプレイヤー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード