アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 至誠館の部長八木沢雪広「金色のコルダ3」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 至誠館の部長八木沢雪広「金色のコルダ3」  

至誠館の部長八木沢雪広「金色のコルダ3」

2019 - 10/21 [Mon] - 09:31

うわあ・・・・・好みかもww

ってのが第一印象でしたw
実際好みですねえ、ビジュアルと言い性格といい。

ってんで、最初に落とした1人です(爆

分離

地方予選の対戦、至誠館の部長さんです。
大変に穏やかで、気持ちも感じもいい人・・・癒やし系だなあ。

この人のルートだと結構、主人公は餌付けされますw
暖簾のお菓子屋さんの息子って設定なので、和菓子まで・・・作ったんか・・・?

かなりごちそうになってますが、なりすぎると途中で怒られますw
結果、落ち込み状態になるので、早めに親密度上げる必要がね。

正直、リアルで付き合うなら一番安定してるし。
フォローにも長けてるし、生活感もあるんで・・・・・年食ったプレイヤーだと、やはり惹かれますw

いわゆる、優等生型のキャラなのに、中身は一本心が通って。
これはうなずけないとなったら、しっかりと自分の意見を通す。
ある意味正しい硬派です。

中の人が、土浦君なので・・・一変したなあと思っていたら。
結構アウトドア派だったんで、通じるところはありますね。
実際楽器、特に管楽器は肺活量が必要なので、実は体育会系ですトレーニング。

柚木様も実は・・・・・・置いておいて・・・・。

心が荒れている時の恋愛相手には、この人が一番。
とか思っちゃうプレイヤーですが。

もう一発意外性というか、何か裏が・・・・欲しかったのも事実。
ひょっとして途中で誰かさんみたいに豹変・・・・・?

しませんでしたww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード