アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 神南の部長てか名物だろう東金千秋「金色のコルダ3」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 神南の部長てか名物だろう東金千秋「金色のコルダ3」  

神南の部長てか名物だろう東金千秋「金色のコルダ3」

2019 - 10/25 [Fri] - 09:29

もうなんて言うかね、ネオロマだったわこの千秋君。
笑いっぱなしました、本当にありがとう。

って感じです。
ツンデレっぷりも、悪くないです。

分離

あー見た目も派手で、行動も派手で。
でもって態度は俺様。

実はこういうのはあまり好みではないんです、本来。
でもこの千秋君、非常に好物でしたww

態度が大きすぎるわ、言うことが歯に衣着せすぎないわで。
実は最初ちょっと引いてしまったんですが・・・・・こいつって。

実はクソ真面目なんじゃない?
実はめちゃ親切じゃない?

恋愛段階進むごとに、何気実感。
そして八木沢君のセリフ。

「千秋たちは努力を楽しむことを知っている」

・・・・・・うわあ、共感><
すっげ共感・・・八木沢君の洞察力にも脱帽。

てわけで、2周めから外さないまま何気に誘惑してますw

中の人は実は、腕が痛かったり、真面目な優等生で堅物だったりしましたが。
今回はイメチェンと最初思ったんですが、実はやっぱり真面目だったw

でもって、舞台の最中の曲の解説時に、時々月守が覗いてくるという感じがね。
笑えましたw

もうちょっと細かくあれこれ知りたいなと思えるキャラなんですが、なら神南バージョン買えってことでしょうね。
これって・・・主人公転校させられそうだなあとも思うw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード