アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! いかにも裏がありそうだったんだけど土岐蓬生「金色のコルダ3」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > いかにも裏がありそうだったんだけど土岐蓬生「金色のコルダ3」  

いかにも裏がありそうだったんだけど土岐蓬生「金色のコルダ3」

2019 - 10/27 [Sun] - 06:49

私日本語返還はGoogle使ってるんですが。
姓名一括で変換すると、しっかりとコルダのキャラ名出ますね。

どー言う変換機能なんだww

さて神南の副部長の土岐蓬生。
いかにも食わせ者臭かったんですがm

分離

色っぽいし、かなり期待して進めたキャラですが。

うーーん、思ったほどではなかった・・・・かなあ。
病弱でいつもたるくて、でもってそばに居ても空気のような女性が好み。

千秋とは正反対ですねw

とにかく最初から最後まで、ひたすら膝枕やってた記憶しかありませんww
まったりした神戸弁で、ノッたり喋ってくれるので、セクシーなのは事実です。

ちなみに中の人、出身神戸なんですね。
実は私無印コルダの頃、まだ地名が出てなかった頃ね、舞台は神戸だと思っていました。
だって星奏って洒落っ気も優雅さも結構あるし・・・横浜って感じしなかったんですよね。

閑話休題。
ついでに千秋の中の人も関西系、それでキャラ振ったんですかねえ、似合ってるからいいけどさ。

一番気に入ったのが、本来は大地のイベントなんですが。
副部長対決ですねえww
普通科のヴィオラがメンバーに居る程度じゃあ・・・とか言ってしまう正直者ですw

でも星奏の場合、普通科の方ができが良いことも多々あるのも、伝統なんですw
で、竜虎対決・・・・・のCGが出ますが。

正直私、蛇とマングースを期待してしまった・・・・・んですよ。
どっちが蛇かは・・・・まあともかく。

和服の立ち絵があったので期待していたら、お祭りイベントで唯一和服で付き合ってくれました。
他の男は、主人公は浴衣で頑張ってるのに、楽な格好で走り回りやがったww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード