アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! とにかく突っかかってくる冥加玲士「金色のコルダ3」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > とにかく突っかかってくる冥加玲士「金色のコルダ3」  

とにかく突っかかってくる冥加玲士「金色のコルダ3」

2019 - 10/28 [Mon] - 09:18

ゲーム最初から突っかかってきて、響也の曰く「薄気味の悪いことばかり抜かしやがって」が冥加玲士。
天音学院の管弦楽部部長なんですが・・・・。

まあこいつも見た目、高校生には見えませんww

で、正直プレイヤーこのキャラ好きではないので、辛口にあります。
ファンの人は読まないように・・・・予告しましたよ。

読まないように。

分離

まあ要は、子供時代にコンクールで主人公と出会って。
弦が切れたと泣く主人公のヴァイオリンの弦を張り直してやって。

結果コンクールで負けた・・・・張り直さなければよかったのにね、とか突っ込みました。
コンクールに負けたので、その時点では何やらアレクサンドル・ジューコフとの契約が不可になったようで。
まあそれを恨んで未だに、主人公に突っかかる。

うーーん・・・コンクールで負けて、勝った方は記憶の彼方・・・どっかで聞いたなあ。
あれだ、月森君と土浦君の子供時代。
でもツッチーは、そこまで恨んではいなかったです、基本スポーツマンだし。

しかし冥加玲士のまあ恨みが深いことww
てかその後、天音に入ってしかも理事まで行っちゃうんだから、才能はありすぎるほどなのにねえ。
なのに何時までも主人公に・・・・これが恋?

ほとんど意味不明なんです、プレイヤーからするこの人。
天音のメンバーには尊敬されているし、才能もあるんだから・・・・鳴かず飛ばずの主人公のことなんか忘れて。
てかいい気味、で終わればいいのにね。

しつけーんだよ、てめーは・・・・響也口調でww

そして最後のカッコつけ「ファム・ファタール」ときたもんだww
まあ確かに、運命を変えた女性ってことで・・・・そうかも知れないけど。
何というかもう・・・・・言葉が無くなりました。

千秋と恋愛してると、ソロ部門での一騎打ちがあります。
ここが千秋もだけどなかなか格好いいんです、CGもね。

ちょっとストーリー、無理があった気もするなあ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード