アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! なんたって今回のもろ好み天宮静「金色のコルダ3」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > なんたって今回のもろ好み天宮静「金色のコルダ3」  

なんたって今回のもろ好み天宮静「金色のコルダ3」

2019 - 10/29 [Tue] - 09:21

あーゲム始めて・・・・割と序盤に出てきます天宮。
でもって見た途端、面食いのプレイヤーは・・・・・即落ちしましたww

イベントが多いので、こなしてたら結果。
八木沢と同時に、初ゴールしてくれましたw

分離

こうなんていうかね、見た目もなんですが。
性格的にも大ヒットの天宮、おかげさまでこの人だけは周回プレイでも落とす。

非常に恋愛の過程が、ドラマティックです。
当人の変化も、ドラマティックです。

なので飽きません・・・飽きませんともww

人間的な感情があまり見えないところから、主人公に執着するようになるまで。
この変化が楽しいプレイヤーですが、当人は自覚なしですw

結果、ギリギリまで来て・・・教えてもらってやっと気がつく体たらく。
ある意味すごい天然ですねw

ビジュアルがとっても好みなので、見ているだけでも癒やされます。
性格もセリフも好みです。

ただねえ・・・・・何がどうして理事長アレクサンドル・ジューコフに隷属(だよね一種)するようになったのか。
家族とかはどうなのか、見えてこないのが残念です。
ストーリー的にちょっと・・・・かなあ。

とはいえ最も、これまでの自分から恋愛で脱却したという点は、キャラのうちでもトップかと。
しかしさあ・・・・・ラスト。

満員の観客の前で、出演者の前であのラブシーン。
・・・・・天宮ED以外出来ないと思うんですが。

あれだけ派手にやっておいて、他のキャラとゴールって。
ありえないと言うか・・・・天宮いいのか?と聞きたくなりますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード