アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 実は天音のキーパースン七海宗介「金色のコルダ3」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 実は天音のキーパースン七海宗介「金色のコルダ3」  

実は天音のキーパースン七海宗介「金色のコルダ3」

2019 - 10/30 [Wed] - 09:23

ちなみに、ハードモード終わりました。
ターゲット5人のうち3人の通常ED出しました。

これであと残ってるのは、水嶋悠人のイベ1つと(大地と共有不可能イベ)冥加玲士のレベル17必須イベww

さて、七海宗介。
3年トリオの一角、悠人と並んで・・・・高校1年で声変わりしてない貴重な男の子w

あまり目立たないし、どうってことないキャラに思えたんですがね・・・最初は。

分離

でも実は、天音のアンサンブルの内情知るにはこの子、必須のキャラでした。
恋愛進めないと、何でチェロが変更になったかとか、七海の才能開花の問題とか。

わからんのです><
この子のルート入れると、天音に関してはスッキリしますww

実はプレイヤー、以前にも書きましたが・・・ゲーム内年下は魅力は感じませんw
アンジェのマルセルのせいです(爆笑

甘えるばかりで自分の足で立てないあのお子様、元々相性自体よくないし。
もうね・・・・的に回ってくれてOKよ・・・って感じでプレイしてました、トロワ以外。
トロワだけ、毎回落としてたなあ。

でも同じ年下でもこの七海、同じくメソメソしてても・・・・中身が違う。
一旦火がついたら、やることきっちりの男の子でした。
声が変声していなくても、立派に男の子でした。

しかも・・・・可愛げがたっぷりとw
悠人もまあ、ある意味可愛かったんですが、七海の可愛さは抜群でした。

しかしこの天音のキャラの中で、最も家庭にも恵まれてるのは、七海。
逆を言うと、天音なんて学校にいるはずのないキャラ、って感じしますね。
奨学金が出たので、っていうことでしたが・・・・・星奏のほうが良かったんでは?

まあ終わりよければ全て・・・・・・よしかなあ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード