アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 一通り終わったので「金色のコルダ3」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 一通り終わったので「金色のコルダ3」  

一通り終わったので「金色のコルダ3」

2019 - 11/11 [Mon] - 09:27

収集してなかったイベント、一応収集しました。

冥加玲士の、レベル17以上のイベントは、ファンなら出しておきたいところですね。
結構イベント内容代わります。

でもやっぱりこいつ、Sの振りしたMだと確信ww

でもあれ・・・・・?
主人公のイベントが、最後の一つが埋まってない。

仕方ないので攻略Wikiへ。
えーと・・・・全員恋愛段階4にして・・・・・・。

面倒だ、これはいいわやらなくて。
いや難易度非常に低いので、ヘボな私でも優しいモードなら可能ですが。
面倒ですww

股掛けプレイはネオロマの王道ですが、全員攻略って。
そう言えばどのゲームでもしてないかも・・・・・。

ちなみに、実況動画をやっていた人。
男性のうp主の動画。

うーーん・・・ゲーマーさんですよね、正しく。
リズムゲームなんてのは、とっても器用になさいます。

でも・・・・ネオロマゲーマーでは・・・・・無いと言うか。
男性って、こういうやり方するのかなあ。

女性のネオロマゲーマーの場合、ゲームの楽しみの1つは何股かけられるかにもありますww
なのでその攻略方法、情報画面見ながら作っていくんですが。
このうp主さん、1人だけのルートだと思っているのか、何人かそれでも同時攻略できていったら。
どうしようとか悩むとか。

男性ってこう言う感じなのかなあ・・・・・優しいなあww
てかこのお人、全然情報画面見てないし、縛り入れてるほど見てないし。

まあ3から入ったと言うので、とにかく親密度だけ上げるってプレイでしたね。
ちなみに彼がやってたのは2です。

実は2と無印のほうがやりこみ要素高いんですが、残念そこにも気づいて無いようでw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード