アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 音楽なんですが・・・・・・「金色のコルダ」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 音楽なんですが・・・・・・「金色のコルダ」  

音楽なんですが・・・・・・「金色のコルダ」

2019 - 12/03 [Tue] - 09:16

まああくまでも私見というか、私感なんですがね。
音楽についてです。


分離

結構耳はいいので(加地君ほどではないw)、音楽の聞き分けが出来ます。
まあ加齢とともにあやしくはなってきてますがね。

無印から2になった時に、まだ若かったので聞き分け・・・・うわあ、と思いました。

うん、無印の演奏はプロがやってたんですよ。
プロがわざと下手に弾いたりとか、楽しんだらしいです。

なので2になって、演奏が大学生になったら・・・うわちゃ・・・でした。
差が歴然w

もちろん高校生の演奏という設定なので、大学生の演奏でも上出来ってもんです。
しかし最初に贅沢した耳には、聞き苦しいものもね。
合奏、アンサンブルのハーモニーが・・・・やばい・・・・ハモってません。

プロは互いを引き立てる演奏してましたが、大学生の場合まだ自分の音を強調しすぎ。
とか偉そうに書いてみるww

3になったら・・・・あのう・・・・・ええと・・・・です。
時々無印の演奏そのまま、愛の挨拶とかね、そのまま使ってたんで余計に目立つ><

で、動画で見てます4。
もう何というか・・・・コンサートの演奏が・・・あれはコンサートの演奏か?
リズムアクションのBGMになって・・・・るよねえ・・・・。

でもって同じBGMでも、普通のBGMは無印や2のそのまま転用してるんで。
・・・・BGMのほうがコンサート部分よりも聴き応えがあるって・・・・・どうよ・・・・。

制作費、ケチってませんかと聴きたくなって当然・・・・ですよねえ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード