アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! いたずらごころで遊べます「金色のコルダ2アンコール」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > いたずらごころで遊べます「金色のコルダ2アンコール」  

いたずらごころで遊べます「金色のコルダ2アンコール」

2019 - 12/16 [Mon] - 09:29

さて・・・・アンコール、久々の3周目。

ちょっと春節イベント見たいので、1回目の今ザートまでに全員集めないことにしましたww

2の文化祭イベントも、バンドイベントと普通に見て歩くイベント、同時出しできませんが。
アンコールも、合宿イベントと春節は一緒に出せません。

ということは、適当にやって・・・・あはは。
「難しいモード」でいきましょう。

引き継ぎ恋愛は、柚木様・・・・だなあ。

1回目のコンサートまでに、志水と月森、アンサンブルに入れてません。
ていうか、何しろこのモードだとアイテムはインフレだし、アンサンブルに入れる条件がきついんです。

で、練習もしなくちゃいけませんww
結果、2人逃しました。

今回のターゲットは、引き継ぎの柚木様に加地君をぶつけます。
でもってそれに、火原先輩も加えて三すくみ・・・の予定。

久々に、1回目のコンサートの後のパーティで、加地君のイベント出しました。
格好いいわあ・・・゚゚Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とかいいたいイベントなんですが、これよりも受けちゃうのがこれの前振りの。
「あなたの愛は重いのよby都筑」

ルビパさんのこの手のネーミングセンスには、毎度笑わされます。
まあ実際、重いんですがねww

そして引き継ぎ恋愛中の柚木様に甘やかされる主人公。
ブラウス買ってもらったり、お食事に誘われたり・・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード