アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 何この落ち込み周回w「金色のコルダ2アンコール」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 何この落ち込み周回w「金色のコルダ2アンコール」  

何この落ち込み周回w「金色のコルダ2アンコール」

2019 - 12/18 [Wed] - 09:31

柚木様の誤解も解けて、そしたら恐ろしく甘々になりました。
逆に怖いので・・・・・あはははは;;

それについで、土浦君も。
自分の力足らずを八つ当たりしてたと、謝罪が入りました。
うーー・・・やっぱ違和感。

ツッチーの場合、他の女と違って芯のある主人公に惹かれてた・・・はず。
なのにアンコールでは、やたら守るというキーワードが出てきます。

最後の1人加地君も、誤解が解けて双方ホッとして。
根回しを主人公のためにやってくれるのはありがたい・・・・でもやっぱ重いわww

何てやってたら、オアシスのはずの火原先輩が・・・・・・。
落ち込んだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何この堂々巡りw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード