アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 熊野詣表から「十六夜記」単品
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > 熊野詣表から「十六夜記」単品  

熊野詣表から「十六夜記」単品

2006 - 02/26 [Sun] - 22:04

熊野に辿り着きました、神子様ご一行。

早速、将臣君を回収します。
なんかねぇ、最初の出会い台詞ってこんなんだっけ。1周目って・・。

首を傾げながらも先に進みます。
ヒノエ君も回収。
やっと八葉が揃いまして、白龍も満足そうです。
あ、白龍でかくなってます。1周目なんで強制イベントですわ。

さっさと勝浦に行けば良いのに、ご一行中々先に進みません。勝浦手前でストップしてしまいました。
何故なら・・・五行の力が偏って集まってしまい、レベルが上げられないのですよ。もう、ぐるぐる回りましたとも。

挙句、熊野路まで戻るのも、徒歩で(リズ先生特急でなく)戻り五行集めと、将臣君の星上げに励みました。

そして熊野川でバトルした後も、本宮に直行せずにウロつく神子様。
イベントも起きないし、ひたすらバトルしてただけ。
いや、以前にも書きましたが、敵のレベルを強にしたままプレイしてるんで、結構きつい。
術使わないで直接攻撃でやってると、時間食います。

でまあ、本宮に行って将臣君は離れ、敦盛さんとのイベントは1周目なんで出ないし、取り合えずヒノエ君回収して熊野終了です。

・・・・疲れた・・・。

しかしねぇ・・・・ヒノエと敦盛=知り合い。
         弁慶とヒノエ=叔父と甥。
         弁慶と敦盛=???
これ疑問なんですが。
敦盛君拾った時のやり取り聞いてても、弁慶と敦盛って知り合いっぽく見えないんです。
わざと、知らん振り・・・なのかなぁ。

今回のロード、やたら九郎さんが可愛くてならない。何なんだろうか、これは。
また趣味が変わりだしたか。

って言うかね。何故か、バトルでターン数が増えた時のリアクション台詞、皆やたら冷たいんですが九郎さんだけやたら優しいんです、今回。
「勝ったんだ、充分だろ」
なーんて。
多分そのせいだわ。(と思うが・・・違うかも)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/55-d1611441

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード