アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 前半は、イベントラッシュ「幻水5」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝5 > 前半は、イベントラッシュ「幻水5」  

前半は、イベントラッシュ「幻水5」

2007 - 05/07 [Mon] - 11:37

今日幾つ目の書き込みだろう。

下には戯言が書き込まれております、そのまた下にはバトンです。

さて、闘神祭も大詰め。
となりますと、不正やら引っ掛けやらありますのは。
現実でも、ゲーム内でも変わりません。

ので、本命視されてた連中に、色々と不幸が襲い掛かります。

子タヌキバロウズこと、ユーラム君の代理ゼガイは。
スパイの疑いをかけられ、闘技奴隷なんでどうにもならずに監禁。

でもって、大穴で勝ち進むカナカンの剣士ベルクートさんは。
王子達の贔屓にも(贔屓だよね、やっぱり)関わらず、罠に落ちまして。

勝ったのは、困ったちゃん親子ことゴドウィンの、息子ギゼルの代理人。
キルデリクでした。

王子ことプレイヤー、こんな結婚・・・許しません!!!
そう言いたかったのですが、選択肢がありませんで。
言えないのよね、残念なことに。

で、まあ・・・・・あれこれ仕組んだのはギゼル君で。
それは解っていても、証拠が無い。
ので・・・・・・リムの婿さんはギゼルに決まりますが。

せめて一矢を報いねば、で。
ゼガイさんは、女王騎士が取り調べる・・・って名目の元、頂いて帰ることに。

さて、パシリの王子ことうちのシェラ。
今度は、禊の儀式に向かうリムの、護衛を言い付かりまして。
はいはい、喜んで。

いや、正直な話し。
プレイヤー、ブラコン、シスコン、マザコン、ファザコン。
どれも駄目なんですわ、それだけでキャラの好き嫌いが分かれるほどに。

なのに・・・・・・リムちゃんと王子は・・・・OK!!!!
なのです。
ここの性格設定、絶妙のさじ加減ですね。
スタッフさんに、拍手!!!

で、今度はミアキスやリムも同行者に入って。
聖地ルナス・・・の前に東の離宮か、目指します。

しかし・・・・「5」は。
序盤が長い。
で、その序盤はイベント多いので、「4」「ラプソ」プレイの後だと。

戦闘シーンはまだですか?レベルアップしたいんです!

と言いたくなってしまう、困ったRPGゲーマーです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/574-69a87d85

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード