アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 走り続けて、逃避行「幻水5」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝5 > 走り続けて、逃避行「幻水5」  

走り続けて、逃避行「幻水5」

2007 - 05/10 [Thu] - 11:27

逃避行です。
走って逃げます、ついでにレベルも上げます。
お金も稼ぎます・・・・。

2周目はお金は引き継いでますが、鍛冶屋に吸い取られるのは今から明らかです。
「4」の2周目で、あれだけあったお金があっという間に無くなり。
貧乏のどん底で、稼ぎに走ったのは記憶に新しいところですので。
早めに、稼ぎます。

ま、「5」は釣りで稼げるのが有難いんですがね。
でもって、参考書見てみたら。
釣ってないレアな魚と、壷があるんで・・・今回こそはゲットしたいところ。

気が早いって・・・。

聖地でちょっと休んだものの、父上母上それに今回はリムの夢も見たけど。
追っ手がかかってますので、次はタヌキ親子のレインウォールに行くことに。

行きたくないんですが・・・・・あの腹は、視覚への限界挑戦ですわ。
でも行かないと話が進まないので、うろうろとレベル上げつつ行きまして。

ああ、これで・・・・・。

荷物が、置ける!!!

手荷物満杯状態で、困ってたんです。
チャックに預けて一安心、これでお宝が集められます。

はともかく・・・・。
ギゼルの送ってきた部隊と、集団戦闘ですか。
ここはまあ、チュートリアル兼ねた戦闘ですが。
その代わり、こっちも部隊編成も何も出来ませんがね。

勿論、大勝利してもご褒美は無しです。
兵法書は、引継ぎだからね。

凱旋しますと、今度はセーブルからダインさんが来てくれましたが。
どうせ来るなら、戦闘前に来なさいよ・・・そう思うプレイヤーは、外道でしょうか?

まあとにかく、これではいかんと味方を増やすことに。
ラフトフリートのラージャさんを味方に付けろと、追い出されましたが。

うん、1回EDしてると・・・・あちこち会話にちゃんと後で判明するあれこれの、付箋が見えますね。

リオンと2人もいいですが、ちょっとハウド村によってコルネリオとドレミの精を回収することに。
コルネリオ、ドレミ2人で合わせて5人・・・ですが。

戦ってるのは、王子とリオンだけですね。
まあ、クルクル回るドレミたちが可愛いから、いいんですがね。

さて、やっと気がついたのですが。
「4」でとてもお世話になった、一閃の紋章。
「5」で見つからなくて、とても不便してたんです、前回。

そしたら・・・・・陣形技になってたんですね。
しかも・・・。
複数の敵に発動した場合、レベルが低い敵にのみ発動。
高い敵は、そのまま・・・・。
よくチェックしてからの利用がよろしいようで。

御利用は、計画的に。

ラフトフリート、到着。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/577-1ea090eb

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード