アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 衣替えもしました「幻水5」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝5 > 衣替えもしました「幻水5」  

衣替えもしました「幻水5」

2007 - 05/14 [Mon] - 11:08

集団で、レインウォールから引き上げました王子一行。
ラフトフリートに、腰を据えます。

でもって、ここで衣装換えです王子様。
しかし、前回も思ったんだが。

王子の脚、細いよー!!

で、次はどうするかってことで・・・・ロードレイクを何とかしようと言うことに。
パーティーを組んで、出かけます・・・・が。

勿論、真っ直ぐロードレイクに行ったりはいたしません。(笑)
あちこちで、この時点で仲間になるキャラを拾い集めねば。

ラフトフリートで、オボロ探偵事務所(サギリ除く)と。
バロウズ卿についての証言してくれた、ノルデン(何故かしつこく、酒瓶持ってる)を回収。

その後、回転橋のイベントこなそうとエストライズに。
発明家トリオを拾って、回転橋でイベントと宝箱回収。
ソレンセン君だけ、回収。

次はタカムをメンバーに入れて、北の森へ。
ゼガイを回収します。

ゲオルグが、入っちゃ抜けするんで。
武芸指南できるメンバーが、早めに欲しかったんですわ。

ちなみに、今現在のうちのPTは。
王子、リオン、カイル、ラン、シグレ、ドレミの精1人。
控えに、ドレミ1人、あとは気分次第で。

ドレミが、くるりと回るのが・・・・心和むのでつい・・・。

しかも・・・・この時点だと、陣形技に取り込まれた「一閃」がお役立ちで。
回転橋でも、ボス以外は一閃ですんでしまうので。
新人育てるのには、大変よろしい環境なのですが。

さすがに、これ以上は遊んでられません。
ロードレイクに、参ります。

チビでツッパリのトーマ君が、王子達の根性を見届けると。
PTに入って来ましたので、ラフトフリートに戻ります。

・・・で、この後またもや・・・・・戦争なんですよね。
ちょっと、疲れたんで・・・セーブでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/581-0f331010

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード