アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 週に1度の「幻水1」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝1&2 PSP > 週に1度の「幻水1」  

週に1度の「幻水1」

2007 - 05/16 [Wed] - 11:22

週に1度のプレイでは、どこまでやったかさすがに記憶が飛んでます。
・・・・って、メモっとけ私。

どこだ・・・・・ここは・・・どこだ・・・・。

レナンカンプの町に、着いたところのようでした。
ビクさんがいるから、オデッサさんと会う前でしょう。

とりあえず、宿屋の主人に話しかけ。
・・・・正解です、お部屋に案内されました。

で、その夜・・・・帝国軍の襲撃があって、解放軍のアジトに逃げ込む。
フリックさんが、相変わらず・・・・青雷・・・・と言うより、青いですね(若いってことです)

ここで、主人公達が捕まえた山賊たちが。
無実の罪だったことが判明、救出に向かうんですね。
いや、ここは・・・・まあ楽勝で。

帰ってくると、今度は火炎槍の設計図を届けて欲しいと言われまして。
断ってると、話が先に進まないので。
グレミオが何やらわめいてましたが、無視。

オデッサさんも、パーティーに加わってサラディへ。

まあ、この辺りまでで。
オデッサさんが、主人公のカリスマ性などを色々と持ち上げてくれるんですが。

うーーーん、ちょっと疑問だったり・・・・。
いや、もうちょっと伏線が・・・・・ブツブツブツ・・・・。

ブツブツ言ってても、とにかく1回帰ります。
と、アジトが襲われてて・・・・オデッサさんはお亡くなりに。

これでねえ・・・・・フリックにののしられるんだわ、この後。
子供相手に、皆さん大人気ない・・・ったら。

置いといて・・・・。
オデッサさんに頼まれて、形見のイヤリングを渡しにセイカの町に行くことになります。
ええ、これを引き受けた時点で。

解放軍も、引き受けちゃった・・ってことですがね

話が、進まなくなるんで・・・ええ、もう幾らでも引き受けちゃいますとも。
マッシュさんに、会います。

人殺し(戦争って、平たく言えばそれだけです)にはもう関わりたくない、と。
冷たく断られて・・・・が、しかし。
またもや帝国軍が・・・。

ある意味、帝国軍ってお役立ち

子供を人質にとったんで、主人公以下怒りまして。
ボコボコに。
事ここに至って、マッシュさんも立ち上がります。

時系列的には、世間と縁を切った軍師2号。
作品発表的には、第1号ですね。
まあ、エレノアさんのグレ方とは・・・・かなり違ってはいますけど。

ああ、お騒がせの・・・・シルバーバーグ一族。

でもって、今度は本拠地になりそうなところを探しに出発。
もう主人公が、解放軍を率いるのは・・・・完全決定当たり前。

さてここで・・・・・チンチロリンの勝負に勝たないと、船を出してもらえません。
でもって、前回は・・・ビギナーズ・ラックとでも言うんでしょうか。
1回でクリア出来た・・・・・・のが。
今回は、5回ロードしましたよ。

全財産賭けてるんだから、ロード以外何が出来るってんですか。
とグレつつも、やっと船が出せたんで。
トラン湖の城へ。

ここのところ、一閃に頼ってたプレイヤー。
必死でモンスと戦い・・・・・・ボス戦で、全滅しました。
泣くぞ・・・・・。

ですので、戻って武器を鍛えて。
ウロウロして、レベル上げて。
再戦前で、時間切れ。

また来週ですかね、プレイできるのは。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/584-4ff35833

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード