アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ちょっとね「BASARA2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > ちょっとね「BASARA2」  

ちょっとね「BASARA2」

2007 - 05/21 [Mon] - 12:01

うーーーん、昨夜は「幻水」気分でもRPG気分でも。
ましてや、恋愛ゲーム気分でもなく。

何気にPS2にセットしましたのは、お久しぶり(でも無いんですが)の「BASARA2」。

前田のまつちゃんの、ストーリーモード(難しい)の一章だけやっておいたデータをロード。

いつきちゃんの所で、お米は貰ってた(飢饉の一揆の連中から、米貰って。料理教えるまつちゃんでした)ので。

次に行くのは、謙信様のところ。
まつたけ、取りに行きます。

しかしねえ、他人の山に踏み込んだら。
まつたけがあったんで、それをちゃっかりくすねる前田夫婦も問題ですが。
まつたけだけは渡せない、と。
根性入れる上杉主従も・・・・・・只のアホ。

まつたけは、頂戴いたしました。

いつの間にか献立はお鍋に決定してたようですので、次はお野菜を。
葬竜陣まで敷いて、野菜を守ろうとする伊達主従。

小十郎さんのお野菜は、とても美味しいそうですが。
ここも上杉さんのところに引き続いて、ケチではあります。

無理やり、お野菜をもぎ取って。

お魚調達、長曾我部さんのところに。
ここはさすがにさっぱりした気性のアニキ、自分に勝ったら船を貸してやるからと。
上手い料理を、部下達に作ってくれるならマグロはいくらでもやると。

ケチな主従を2組相手した後でしたので、アニキに惚れます。
きっちり勝って・・・・・てもねえ。

ここの特別褒章、起動前に巨大兵機全部倒す・・・って。
うーーん、韋駄天(だっけ?)装備しないと無理かな。
普通に走って、3体は壊せるんですがね。

なにはともあれ、カジキマグロ入手。

で、アニキが教えてくれた。
南蛮渡来の野菜を求めて・・・・・行くのが、気分ではなく。
セーブしましたが。

まさか、とは思いますが。
アニキ・・・・・情報と見せかけて、復讐ですかひょっとして。

一抹の疑いが・・・残ります。
なんたって、行く場所があそこで。
結末があれですから・・・・。

まあ、あの単純なアニキが。
そんな面倒な復讐するはず無い(褒めてます)と、確信してはおりますが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/589-0693ae87

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード