アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! もう何が何やら「遥か2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > もう何が何やら「遥か2」  

もう何が何やら「遥か2」

2006 - 02/28 [Tue] - 23:13

本当に、何が何やら解らなくなってきました。

西の札を手に入れる前に、泉水さんの心のかけらとか勝真さんの術とか、色々集めて。
土地の力も上げて怨霊は封印して、冬の花を取りに行ったりそれはそれは大活躍の神子様です。

んなことやってましたら、ある夜。
1日の仕事を終えてさて休もうとした神子様に、外から声が掛かるではありませんか。
イヤフォンで、耳元で囁かれるとまた何とも・・・。

翡翠さん夜這いイベント、別名「障害のある恋」第3段階。って後者が本名です。
でも殆ど、夜這い。
いっそ紫姫呼んでやろうかと思いましたわ。

でも耳元であの声が・・・何と申しますか、最初とにかく驚きました。
某コーヒーショップに居りましたんですが、声を上げそうになりました。ええ、本当に。

まあ、そんなわけで。
今回はシード外だった翡翠さんが、最初にゴールしてしまったのです。
玄武は二人とも、イベントが最終日近くですのでまだ・・。
セーブ画面、翡翠さんトップ。

狙ってないのに、というかあまり意識してない方が上手く行ってしまう、って多いのです。

人頭馬はサクサク倒しました。
翡翠さんの追加応援言葉、回収しておいたし、効率よくいきました。
五行の力は売るほどありますし。

残るは南の札。
ラストスパートです。
何を?
アクラムを。まだ出てないんです、3段階目。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/59-38b2fd33

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード